理系キモオタ男子(20代)の婚活奮闘記

恋愛をしてみたいもうすぐ30歳手前の独身キモオタが婚活頑張るお話

楽天オーネット始めました(導入編)

ブログや記事の題名のまんま、6月から楽天オーネットに入会しました。
始めてから一ヶ月たったんですが既にいろいろ愚痴りたいことが山積み。
そしてこれをもっといろんな人に知って欲しい・・・(・3・)
でも顔本やtwitterといった既存SNSに上げたら知り合いに知られる・・・


というわけで新しくムラゴンでブログ始めることにしました!(๑•̀ㅂ•́)و✧


Googleで検索してもでてくるのは公式HPとか女性の体験記ばっかりで
男性の体験記が全くでてこない!!
それなら私が書いてやろうじゃないか!と考えこうして記事作成しました。


同じような境遇の人の支えになったら良いなー。
というわけでまずブログ第一弾はこの辺で。


次の記事では私の個人スペックなんかを載せていきます。


とりあえず彼女欲しいッス(切実)